一覧

「第14回定例総会」が開催されました。

カテゴリー: 主な活動

2010年10月18日(月)、我々日本イベント業務管理者協会の1年の総まとめである「第14回定例総会」が日本青年館3階301会議室に於いて開催されました。

総会は出席者29名と委任状による委任104名の計133名(総会員数207名)と過半数を越え成立し、各活動の報告と計画の発表、第13期決算報告、第7期新理事・監事選出、そして第14期予算案など、案件全て無事、ご承認を頂戴いたしました。

当日、ご出席いただきご審議いただきました会員の皆様、また事前に全権委任をいただきました会員の皆様、誠にありがとうございました。

お陰様をもちまして第14回定例総会を無事に開催、そして無事に終了することができました。

また、記念講演は上海万博、日本産業館の副総合プロデューサーを務められた北本 正孟様に「上海万博、日本産業館の全てを語る」と題して、ご講演を賜りました。

17:15~開催した懇親会ではご来賓の方をお迎えして、真木会長の挨拶に始まり、JACE専務理事の竹下浩司様のご来賓のご挨拶、そして(株)インタークロスコミュニケーションズの伊藤智己社長の乾杯の音頭を合図に和やかな宴が始まり、途中新理事の紹介を交えながら楽しいひとときを過ごしました。

(日本イベント業務管理者協会(JEDIS)  事務局長  酒井基喜)