入会手続きと活用

カテゴリー: JEDISとは

当協会はイベント業務管理士資格を有し、イベント業務における様々なスキルを持ったイベントの職能団体であり、更に、その有志が集うことにより、自らの職業技術の向上とイベント産業に従事する者の社会的地位向上、そして同資格制度の広い社会認知を目指す任意団体です。

イベント業務管理士資格を既にお持ちの方はもちろん、これから受験をお考えの方もみごと合格の暁には是非、当協会へご加入いただき、共に手を携えて活動の和を拡げていただければ幸いです。

尚、ご入会のお手続きは下記のとおりですのでご興味のある方は是非ご一読ください。

1)日本イベント業務管理士協会 入会申込書

「日本イベント業務管理士協会入会申込書」へ資料ご請求ください。折り返し、当用紙を添付させていただきます。

必要事項をご記入いただき、振込金領収書のコピーを添付の上、下記番号までFAX願います。

2)入会金と振込み期日等

※年会費は、正会員1名 10,000円、準会員1名 3,000円です。(1年間有効)

※毎年9月1日より8月31日までを1期毎の有効期間とします。

※振込先

みずほ銀行麹町支店

普通口座 NO.1956236

日本イベント業務管理士協会 会長 真木勝次

3)入会申し込み先

・FAX送信先      :03-3238-7834

4)問い合わせ先

社団法人日本イベント産業振興協会内「日本イベント業務管理士協会」事務局

TEL 03-5275-1777 FAX 03-3238-7834

お問い合わせフォーム>>

協会ホームページとメーリングリストのご活用について

当協会の広報委員会ではNetを活用したコミュニケーションツールを下記のとおりご用意して、その活動をサポートいたしております。

尚、会則、会員構成及び組織など、当協会に関する様々なご案内は当協会ホームページ上(URL:www.jedis.org)でご確認ください。また会員の方は全員入会と同時に事務連絡のスピードアップ及び経費節減のためメーリングリストに登録されます。

ただし、これは強制ではございませんのでご登録を希望されない方はお申し出ください。その場合はリストより削除させていただきます。

メーリングリストに登録された会員の方には事務局からの様々な事務連絡がメーリングリスト登録会員全員へ同時に配信されます。この事務連絡は主に毎月行っている運営幹事会の決議事項の中から会員の皆様にお知らせしなければならない重要な情報や何らかの情報提供のお願いや各種イベントへのご参加のお誘いなど様々です。事務局からの連絡は郵送によるもの以外にはこのメーリングリストとホームページ以外にはございませんので、受信された場合は必ず内容をご確認の程、お願い申し上げます。

当協会のホームページでも様々な情報を得ることができますのでこちらも是非定期的にご確認ください。尚、このホームページには会員名簿が公開されております。

つきましては、この会員名簿の作成に必要な会員情報と画像を手順に従ってご登録ください。

詳しくはこちら>>